image
IMG_6045
この日の〆は、本町の五稜郭家です。

■函館市本町32ー5
■電話 0138-84-1941
■営業時間 19:00〜翌朝6:00(週末)
■地図は、こちらです
IMG_6089
ここは、遅くまでやってるんです。
週末は朝の6時まででして、これがほんとの「朝ラー」でしょうか。(^^)zdaa9e602
既に午前様なので、フルサイズは遠慮してハーフにします。

ここは、全品のハーフが500円なのです。

飲んだ時のちょい腹がというのには、ありがたいメニューなんです。
imageIMG_6046
待つこと少しきました。
辛味噌ハーフラーメン  500円です。
IMG_6060
麺は、このような感じでが、この日はやたらと麺が少なく感じたかな〜。
その日の腹あんばいです。(^^)
これで止めておくのがいいtころです。
imageIMG_6050
辛味噌が別にレンゲできます。
image
辛味噌を入れます〜。
チャシューは、このような感じ。

後ほどお店のFACEBOOKを見たら、函館塩ラーメンのメニューが追加されてたんです。
今度は、これにしてみようっと。

前回は、函館塩ラーメンなかったのでトン塩を食べたんです。
image
IMG_6087
店内のカウンター。
IMG_6088
テーブル席です。