IMG_4184
9年分ぶりに、ここイタリアンレストラン TOUI(トウイ)でのランチです。
さて、9年ぶりのランチは、どうなっているか楽しみです。

■函館市若松町32-19
■電話 0138-27-0151
■営業 11:45〜14:30 18:00〜22:00
■定休 木曜日
■地図は、こちらです

場所は、函館市総合福祉センター「あいよる21」の向かいです。
駐車場は、お店の前です。

●ディナーもとっても満足でした。記事です。 
 
IMG_4187 
今回のメニューです。
IMG_4194
ランチメニューでして、右手がパスタです。
image
ランチは、Bコースです。1700円(税込)
ちなみにAコース(1400円)は、デザートがつかないだけです。
imageIMG_4220
Bコースの前菜です。
image
これなんだべ?と思ったんですがブリでした。
これペーストでしょうか。美味かったんです。
imageIMG_4258
パンは、自家製だそうでして、これもいいんです。
残していて片づけられたのですが、美味しいので戻してもらいました。(^^)
imageIMG_4276
オヤジは、「滝花農園のフレッシュトマトとバジリコ」のスパゲッティです。
image
真っ赤なトマトが見事です。
バジリコは、小さくてめんこいものでした。     
IMG_4357
デザートです。
image
このプリン、美味かったな〜。
IMG_4369 
ドリンクは、紅茶にしました。
IMG_4398
飲み終えると、このニワトリさんが出てきました。(^^)

ありがとうございました。ご馳走さまでした。



IMG_4234
前菜です。
ブリは臭みもなく美味しいということでして、普段は苦手ですが、しっかり食べれたそうです。
imageIMG_4268
こちらは「焼きとうもろこしとプロシュート」のスパゲッティです。
image
とうきみは、かなり入っていたそうでして、このハムも美味しかったそうです。
IMG_4375
ドリンクは、コーヒーでして、豆もしっかりしているコーヒーということでした。
imageIMG_4211
店内です。
IMG_4196
テーブル席です。