imageIMG_6512
ブログのデザインを少し変更しました。

ブログは2つのデザインがありまして、パソコンの方を変更しました。

スマホやタブレットでアクセスする方は、以前と変わりありません。
image
デザイン関係のcssというデータを変更しました。

要望のあったメインの画面を横に広げ、それに伴い間隔を調整しました。
二日前くらいから変更しているのですが、わかりになりましたでしょうか?

一応、カットアンドトライで、パソコン画面の横1024ピクセルの画面まで支障のないように見れるように調整しまたが、見ているブラウザーなどで問題があれば教えてください〜。
よろしくお願いします。ペコリ。