image
IMG_7526
ここプランタールで、マルシェをやっていると聞いて行ってみました。

ここは、来年からオープンするお店、プランタールですが、その間、マルシェ、ヨガ、講話など様々なイベントを行っています。

■函館市時任町28−8
■電話 0138-86-5086
■地図は、こちらです
 
プランタールの詳しい説明は、こちらです。

IMG_7528
マルシェは、いつもは外でやっていますが、この日は、店内でしてオーガニック野菜、パンなどもあり盛況です。

  IMG_7519
婆さんが来るので、土産にとオーガニックの野菜です。

imageIMG_7522
パンもありましたのて仕入れますが、かなりの人気です。
森町赤井川のパンでして、この天然酵母のパン美味しいものでした。500円
菓子パンは、200円ちょっとくらいだったかな。
IMG_7524
パンの中には、クルミの実などがいっぱい入っていまして、この天然酵母の酸味がいいもんです。
おおば製パンです。やるなー。(^.^)
IMG_7525
しっかり店名を覚えておこうっと。
IMG_7720
いや〜、美味しいパンでした。