imageIMG_0655
この日の深夜は、大門の「酒道」での飲みです。
大門横丁は、午前0時を過ぎれば閉店でして、近くも開いているお店は少ないのでして、その時間となれば、ぶんぶく茶釜、笑点などに行っていますが、ここが深夜までやっているのはありがたいもんです。

■函館市東雲町17−9
■電話 0138-23-2506
■営業 17:00〜02:00
■定休 月曜
■地図は、こちらです 
IMG_8600 
ここは、早い時間には何度か行っているお店です。
外の看板です。
 IMG_8604 
メニューです。
IMG_8603
まんずは、ビールです。
IMG_8607
焼き鳥などを適当に注文。
IMG_8612
豚キムチ鍋だったかな。
値段は忘れました。すいません〜
image
酔っていましたが、ちゃんと写真を撮っていました。
この鍋いいもんです。
IMG_8629
厚揚げ 350円。
値段も手ごろです。
IMG_8606
カウンターの後ろには、焼酎の瓶がズラリ〜と並んでいて、お酒好きな方にはたまらないと思います。
IMG_8602
書いていてわかったのですが、ビールも450円とは、安いのでして、これはポイント高しです。
深夜の飲みは、ここを利用しそうです。(^^)