image
IMG_1142
新聞に、「キングベークの創業88周年記念セール」の折り込みチラシが入ってきまして行ってみました。

■函館市亀田本町7−8
■電話 0138-45-0963
■地図は、こちらです


創業88周年は、そのまま計算すると1929年の開業となりまして、これはすごいことです。

一般的に企業寿命は30年とされ衰退もしくは倒産と言われている中、すばらしいことでして改めて
その歴史の重みを感じます。いや〜すばらしいです。

企業の30年・・・のい話は、こちらに書かれています。
もう少しかみ砕いた説明は、こちらでされています。

てなことでリスペクトをこめて行ってきました。(^^)
駐車場には、交通整理の方もいて、かなり賑わっているようです。IMG_1140
食パン1本88円は、限定88本と魅力的なのですが遅い時間には、あるはずがありませんでして、これは朝の6時半から整理券を配布しているということです。IMG_1179

この11月11日、12日(日)は、店内ほぼ全品88円というのがありますので、それ狙いなんです。
IMG_1178
税悦なので一個95円でした。

IMG_1200
今日の昼飯でした。
これで足らさなきゃです。(^^)

IMG_0652
お得でした。