IMG_1147
函館市昭和タウンプラザにあるホクレンショップの宮の森珈琲のコーヒー豆を買ってきました。
このようにお買い得品、けっこうあるんです。
オヤジ、一か月に3000円以上のコーヒー豆を買っていますので、安い豆はありがたいもんです。

■函館市昭和1丁目29−2
■電話 0138-42-1888
■営業 10:00〜21:00
■地図は、こちらです

image
 IMG_1145
しっかり飲んでみないとわかりませんが、この値段は嬉しいものです。
IMG_1176
てなことで仕入れました。
モカ 200gで700円、宮の森ブレンド100g 318円でして、計 300gで1099円(税込)でした。
安いですね〜。
これで味がよければです。

IMG_1153
宮の森珈琲さん、これから重宝しそうです。(^^)
IMG_1166
今回、テイクアウト(150円)をしてみまして、駐車場でいただきました。
ユニクロ、大きくなりましたね〜。

これ、フレントローストだったんでしょうか。
美味しかったな〜。
IMG_1149
カフェコーナーは、午後七時までです。