imageIMG_1915
牛角の半額があるということで、お誘いをうけて美原の牛角に行ってきました。
image
このyahooダイニングでして、全てではないのですが肉、ビールなどが半額なんです。
いや〜、これはお得です!
ただし5000円以上の飲食です。
IMG_1918
二人でだったので、1万円以上の飲食ということになります。
これは望むところなんです。(^^)
任せてください。笑
IMG_1924
ここは炭火というのが嬉しいものです。
オヤジ、焼肉はやっぱり炭が好きでして安い肉でも炭で一味アップします。
image
image
さてyahooダイニング限定メニューは、この四角錘にメニューが書かれています。
これはYAHOOダイニングで予約したお客さんが座った時に出されてきます。
ですよね〜。
ずーっとこれ席に置いてあったらたいへんです。(^^)
image
IMG_1941
ふつうに入っている隣のお客さんに気がねしながら、メニューをこそっと見ます。(^^)

牛角カルビ、王様ハラミなど5種類の肉が半額となっていて、そしてアサヒスーパードライのビールも半額なんです。
これは嬉しくなりまして、思わず微笑むのでありました。

炭がだされてくる前にバンバンと注文します。
まずは、メニューにあったこの5種類です。
imageIMG_1944
5種類の肉を注文しても、1130円です。(^^) 安いーですね〜。
嬉しくなってしまいます。
IMG_1957
まるで食べ放題のようなペースで食べるのでありました。笑
IMG_2006
たまの焼肉は、いいもんです〜(^^)
imageIMG_2044
ビールは、もちろんいっぱい飲みまして、泡の分だけ笑顔になります。
image
ふ〜、食います〜。やっぱ、野菜もね。
ズボンのベルトを緩めます。
これはヤバイです。
またブタると思うのですが、煩悩がそれを許しません。笑
IMG_2079
いぶりがっこのクリームチーズです。390円と安いんです。
安いだけあって、いぶりがっこは少しです。
imageimage
デザートは、アフォガードというバニラアイスにコーヒーをかけたものですが、なんとこのように席でコーヒーをドリップするんです。

このパフォーマンスに驚きました。いいですね〜。やります。牛角さん。
値段は350円と安いんです。
IMG_2077
これが完成形なんですが、相方さん、ほんとは飲むコーヒーを”どぼどぼっ”とアイスにかけるんでありませんか〜・
sweet-cafe
てなことで、このようになります。
やからします。
やるな〜。笑
IMG_2042
こちらのテーブル席で食べました。sIMG_2114
カウンターでして、この日は混んでいました。
そうそう、ここの学生バイトさんのがんばる姿はとっても伝わってきます。
image
image
これもありましたので、破格の値段になりました。(^^)IMG_1928
このYAHOOアイニングの企画なんですが、明日の11月13日(月)まででした。
ちとアップが遅くなってすいません〜。

これ、とってもお得ですヨ。