ラーメン一縁での2周年



函館市桔梗にあるラーメンの一縁では、オープン2周年記念として、塩、醤油ラーメンを500円で提供しています。


通りかかったので行って見ました。
これは300食限定です。

鶏出汁醤油SOBA


オヤジは、鶏出汁醤油SOBAです。
通常750円ですので、お得感がいっぱいです。(^^)


溜まり醤油でしょうか。いい色でして味わいます。


麺は、もっちもっちでしてこだわりを感じます。

店内は、お昼に行ったのですが待つことなく入ることができましたので、まだ定数には余裕がありそうです。

鶏出汁しおSOBA

こちらは、鶏出汁しおSOBAです。
通常700円のものです。 


しっかりとこだわりの鶏の味が感じられますというコメントでした。


丼がこのようにスタイルリッシュでオシャレなんで、麺の量は少ないかなーっと思ったですが、底が深くなっているので140グラムはありそうです。
しっかりしたボリュームです。

スマホのモバイル投稿からでした。