imagez-zyori-tenpo 
ねむネコさんのブログでジョリージェリーフィッシュで半額の記事が書かれていまして、移転したジョリージェリーフィッシュにきてみました。

この写真を示すとステピラが半額となるのです。

■函館市東山2丁目6−1
■電話 0138-86-9908
■営業 11:00〜23:00 ランチ〜15:00
■地図は、こちらです

この企画は、11月の今月いっぱいというものですのでして、これはありがたいものです。

ねむネコさん〜、おいしい情報ありがとうございました。感謝です。(^^)

●参考までに以前のお店のステピとナポリタンの記事です。
IMG_4469

店舗は、東山のアメリカ屋だったところでして、右手に衣料品、そして左手にジョリージェリーフィッシュです。
ジョリージェリーフィッシュに入りたく入口を探しても見つかりませんでして、右の衣料品のお店のドアから入ったところありました。


後でわかったのですが、ここは複合ショップとして経営されていて、一階右手は、レディース・キッズのお店でして、2階はメンズやアウトドアギア、DIYツールを販売しています。
今度の時、二階におじゃましてみようと思います。IMG_4540
 実は、1時半くらいに行ったのですが混んでいまして出直したんです。さすがの人気です。     
見ると一人の客がいなくて少々気が引けたのですが、2時過ぎには、けっこう席が空きまして入りました。
IMG_4464
メニューを見るとステピラの値段も下がっているようです。大盛もです。

※メニューはじめ各写真が画像をクリックすると拡大します
image
IMG_4485
てなことで、ボーニデパートのレストランで気に入ったフルーツポークがあったので「上ノ国フルーツポークのステーキピラフ」を注文です。1080円

ソース、ドリンクを指定します。
●秘伝のオリジナルソース ●オニオンソース ●塩。コショウ
から選びまして、オヤジは。オリジナルソースにしました。

半額になるの画像は、この時に見せなくてもいいのでして 会計時に見せると半額になります。
imageIMG_4495
フルークポークです。これは美味そうです。
書いている今も、これを見ると腹が鳴ってきます。(^^)

ピラフは、何も言わなかったので普通盛りだと思うのですがあまり量がありませんので、男性は大盛りがいいかもです。
image
肉はいいもんでして、その下のピラフもソースと相まってうまいんです。
オヤジは、以前のビーフはしない肉だったので、こちらの方が好きかな〜。(^^)

サイドには、ポテサラ、ブロッコリーは緑と白、ソーセージかな〜、そしてサラダです。

image
ランチは、ドリンクとデザートがついています。
ドリンクは、コーヒーにしました。けっこうなボリュームです。

店内のBGMは、若者向けのホップ系が流れていました。

料理も満足でして、店内もオシャレでしていいですね〜。(^^)
image
半額になる画像は、ねむネコさんのブログのこちらにあります。

記事は、こちらです。 彼女の記事見てください〜。(^^)

IMG_4548
すごいでしょう〜。なんと半額なんです。
これは、行かなきゃ損の企画ですヨ。
今度、またジョリージェリーフィッシュまた行かなきゃです。(^ ^)
image
IMG_4531
店内の写真を撮らせてもらいました。IMG_4457
カウンターです。
IMG_4532
テーブル席は、反対側にもあります。