imageimage

お知らせです。
拙文 ブログ「函館の飲み食い日記」が、ライブドア OF THE YEAR 2017 の酉年賞を受賞しました。
image
ライドアブログの数あるブログの中から、全国の50組の中に選ばれまして、このような立派なトロフィーまでいただきました。

昨年に引き続きの受賞は驚きました。 ありがたいものです。

また、今年も食べ歩き部門では、全国1位のアクセスランキングとなりました。

これもひとえに、皆様のおかげでして、本当にありがたく感謝しております。

今回の受賞を励みに、ブログをこつこつと続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。


●全国の50組の受賞の発表は、こちらです。

ちょい硬い文だったかな〜。すいません〜。(^^)

以下ライブドアの受賞の紹介文です。



image

酉(とり)年である2017年。
1年間を通して活躍が素晴らしかったブログです

函館の飲み食い日記

http://hakodatedayo.blog.jp/
数々の函館グルメを紹介しているブログには、実際に食べ歩いた“生”の情報が満載。寄り道スポットから隠れた名店まで料理のジャンルも多種多様、気になるお店がきっと見つかるはず。地元の人にも旅行者にもおすすめです。

ちょっとトロフィーの紹介です。
image
ちょい小ネタです。
宅急便がきまして、見るとラインからです。
「ん、ラインは関係ないかな〜 なんで来たんだべ?」 と思ったのは昨年のことです。
オヤジ、この時はライブドアがラインの関連会社だとは知らなかったのです。 (^^)

ご存じでしたか?

このように立派なラッピングに包まれてきまして、「函館の飲み食い日記」と箱にも記されているんです。
そして一番上の写真にあるように、クリスタルのガラスの文字が彫られているんです。
そして、このトロフィー、ズシリとして重いんです。その重さをしっかりと受け止めたいと思っています。    

これは後ほど飲食店に置かせていただこうと思っています。