IMG_5363
深夜でも営業している函館大門の居酒屋「酒道」、午前0時を超え、ほとんどのお店が終了したのでここへ。
ここは遅くまでやってくれているのでありがたいのです。

■函館市東雲町17−9
■電話 0138-23-2506
■営業 17:00〜02:00
■定休 月曜
■地図は、こちらです


今日は、早く帰れるかな。 また、行ったりして。(^^)
IMG_5365
外には、料理の看板がでています。
IMG_5368
冷えているグラスとそうではないグラス。
冷えたのが出てしまったようです。さすが人気です。IMG_5373
揚げです。
IMG_5377 
既にかなり食べてきているんで、ちょっとあまり注文できず。
IMG_5382
肉もこのように食べるのは、深夜でも大丈夫です。
IMG_5384
この純米酒をいただきました。
IMG_5387
ふ〜、この日もいい気分です。