IMG_4445
この日の食後のデザートは、グルマンカンタのパフェです。

ここのパフェは、リーズナブルでいいと聞いていたんです。

■函館市梁川町10-24
■電話   0138-33-5501
地図はこちらです


駐車場は、右手が保険屋さんになっていますので向かって左手を使ってくださいということでした。
今回は、ここのみだったんで専用駐車場を利用しました。IMG_4454
メニューを見てみます。
なるほど、これらの4種類のパフェがあるようでして「ベリーフロマージュ」を注文します。
おっと、ここは前払いですんでカウンターで注文です。

先客は女性グループが席にほうにいましたので、オヤジ、ちと恥ずかしいので、そちら方面には行かず大人数用のセンターテーブルに陣取ります。
imageIMG_4460
するとここにはpeepleがあるんではありませんか。
今回は手に入っていなかったので、これはラッキーです。
特集は、収集家の皆さんでしてそれにしてもすごい方々です。
追加してもらいたい方々がいます。(^^)
image
IMG_4465
見て待つこと少し、

キマシタ〜
KANTAのロゴが赤く誇らしげに入っています。
これがベリーフロマージュでして、なかなかいい内容です。
インスタやられている方は映えますね〜。(^^)IMG_4469
ブルーベリー好きです。
これで目よくなならないかな〜。(^^)

●ソフトクリームラズベリーの記事です

●390円のお得なモーニングです

sIMG_4479
こちらのテーブルに一人陣取ります。(^^)sIMG_4482
昨日の函館の道路ですが雪がありアイスバーン状態です。

IMG_4503

今日の函館は雨でして、かなり雪が溶けました。