image

IMG_6247

夕方、湯の川の「お好み焼き・たこ焼き 直祐」に行ってみました。
二日酔いで遅い飯です。(^^)

■函館市湯川町13−15
■電話 0138-85-8810
■営業 11:30〜21:30 (LO21:00)
■定休 水曜日
■地図は、こちらです

お店の右手に5台、駐車可能です。 IMG_6253
場所は、イオンの湯の川店の道路を隔てた向かいです。
IMG_6255
メニューです。
IMG_6263
カウンターの方で作ってくれまして、できたものを運んでくれます。
粉ものの仕上げに不得意なオヤジにとっては、これはありがたいもんです。 IMG_6257
テーブルのプレートを温めてくれまして、その上に料理を置いてくれます。
imageIMG_6272
焼きそばです。500円(税込)です。
image
image
この焼きそば、写真で見るより実物がいいんです。
肉も、けっこう入っていてキャベツもいい感じです。
imageIMG_6288
車ですので、ノンアルコールビールを注文します。 350円
このコップ、専用のグラスなんです。IMG_6292
一番搾り 零(イチ)でして、得意の手酌です。
このノンアル、発売当時飲んでみましたが味は進化していましてウマイんです。
驚きでして、今度はこれにしてみたいと思います。
imageIMG_6302
お好み焼きミックスです。700円です。
imageIMG_6312
外はいい焼きあんばいでして、中身はトローっとふわふわなんです。
いいっすね〜。

関西風のお好み焼き、美味かった〜 (^^)

そうそう、この焼きそばとお好み焼き、ダテパ今月号のチケットで、355円と555円になります。
1月30日までです。テイクアウトもやっています。
まだの方はぜひ、行かれてみてください〜。(^^)
imagemaosuke-tennnai2
お店は、新しくって店内もピッカピッカです。とってもきれいなんです。
テーブル席です。
IMG_6355
カウンター席です。
こちらで作っていました。
IMG_6361
お店のすぐ目の前は、湯の川のイオンです。