IMG_5450 
この日は、居酒屋 あっこです。
ここで飲む予定をしていたナベさんは、なんと飲む当日に雪で滑って骨折してしまったのです。
ナベさん、治ってからよろしくです。

■函館市松陰町10−9
■電話 0138-55-0787
■定休 日曜日
■地図は、こちらです
IMG_5455 
おばんざいは、こちらにあります。
IMG_5457
注文するのは、晩酌セット。
ドリンク2杯とおばんざい三種類で、1300円(税込)です。
てなことでビールです。
IMG_5459
ママさんの旦那さんと乾杯します。IMG_5458
やっぱ、はじめはビールです。
IMG_5472
おばんざいは適当に上からもってきます。
IMG_5475
八海山です。最近、オヤジ、日本酒を飲む機会が多くなってきて酔い過ぎ注意警報が出ています。
今日は、ビールですので安心です。    
IMG_5471
ママさんの手作りの味です。
IMG_5463
ママの結婚式のお祝いは、函館区公会堂でお店のお客さんがしてくれました。
有志が集って、おのおの服装で記念写真。キマってます。sIMG_5466
もちろんママと旦那さんは、服装をバッチリ決めています。 
いいですね〜、見ていて人のあったかさを感じます。すばらしいです。

IMG_5478 

旦那さんと、ちあきなおみや、チックコリヤ、マイルスディビスの話題で盛り上がりました。
JAZZ大好きということです。
必ず旦那さんいますんで、ママと同じくお店の看板です。(^^)
いかれた方、お話してみてください。一級建築技師さんです。