d494f301
image 
今日の平昌オリンピックの男子フィギィアの羽生選手、すごかったですね〜。 
ずーっとテレビの前にかじりついていまして、まるで我が子が競技をしているような感覚で見守っていました。 

フェルナンデス選手の得点を見て金メダルを確信! 
テレビの大声をだしていまして、婆さんからは感動しまくっての電話がかかってきました。 
1011616
いや〜、それにしてもスゴイ! 凄すぎます。 
これっで彼は、伝説の人になりましたネ。 

この大怪我を克服しての偉業、ずーっと後世まで伝えられると思います。(^^) 
宇野選手の銀メダルもすばらしい〜。 


今日は最高の日です!
気合を入れてテレビ応援したので疲れてしまいました。 笑


さて、話を戻します。
この日は、FUSUでのランチです。
ここのレストランは蔦屋書店に行った際に、気に入っているんでけっこう行っています。IMG_2888
メニューです。
imageIMG_2946 
「FUSUうどん」なるものがありましたので、ここのレストランで、どのような”うどん”が料理されるのか面白そうだったので注文しました。 

「北海道産とろろ昆布と黒豆がんものうどん」です。1080円(税込)です。

きました〜。
とっても澄んだ汁 否、ここではスープでしょうか。
かつおがたっぷりと感じるものでして、FUSUならではのこだわりを感じます。(^^)

image
IMG_2952
麺はこのような感じでして、汁は、透明でして見るからにしょっぱさを感じませんでして、これはいい感じです。
カツオがきいていまして、いいダシにうどんが絡みます。
さすがFUSUさんです。(^^)
image 
 サイドメニューです。
IMG_2896
ドリンクは、コーヒーにしました。