imageIMG_9421
てなことで「くいだおれ太閤」から瀧澤商店へとやってきました。

ここは、立呑みの「大門のワンショットバー」なんです。
酒屋さんなので値段も安いのです。(^^)

もう午後10時の閉店時間が近いのにもかかわわらず、かなり混んでいます。

オヤジ、この日は完全に出遅れましたが行けるだけでラッキーです。
IMG_9424
混んでいまして、オヤジ、いつものカウンター前はダメでして裏手のカウンターで飲みます。
まずはビールです。

といってビールばかりです。笑
imageIMG_9430
近くに居合わせたお客さんから電気ブランを一杯いただきました。
ありがとうございました。懐かし電気ブランでした。

この方とお隣に居合わせた方が同じ学校出身で、そして同じ業種の仕事とは、そのやりとりを聞いていて楽しかったのです。

あるんですね〜。そういう出会いが (^^)

ここ瀧澤商店は、ほんといろんな職種の方やいろんな背負ってきた方々が来るんで、ほんとドラマがいっぱいなんです。
このシリーズでブログ書けちゃいそうです。

テレビドラマの「深夜食堂」の感じかな〜。(^^)

そうそう、amazonプライムで映画の「深夜食堂」見ましたが、これが泣けました。 
面白かったのです。
IMG_9428
ブオヤジのログのトロフィーは、こちらの正面もあります。

〒の貯金箱の隣です。
店主さんからPEEPS見せてもらいました。

久々の瀧澤商店、今度は、早めの時間で行かなくっちゃ。(^^)