imageIMG_1055
大阪王将では桔梗店の一周年を記念してプライスダウンの企画を実施していまして、まず第1弾は、3種類のラーメンを220円で提供しています。

てなことで大阪王将TEXAS店に行ってみました。

■函館市梁川9-3 TEXAS函館
■営業  11:00〜23:00 (LO22:30)
■定休 年中無休
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の横と裏手です。
IMG_1051

今日、日曜日はとても混んでいまして、食券機の所では購入の仕方がわからない方で遅延していました。写真は落ち着いたところです。

ここでは、ちょっとの慣れが必要なので初めての方は難しいかもしれません。
がしかし、しっかりお店の方がフォローしてくれるので助かると思います。

ご年配の方がやはり苦労なさっているようです。

imageimage
これが今回の企画です。
このとおり桔梗店はもちろんTEXA店も、その恩恵を受けることができるんです。
いいですね〜 (^^)
imageIMG_1026
さて今回は220円と安いので、とんこつラーメン・中華そば・餃子にしてみました。
なんとこれで700円(税込)なんです。
imageIMG_1002
なんとも嬉しい値段です。(^^)
お得でしょう〜。

ラーメンは、通常510円(税込)の値段なんです。
imageIMG_1032
とんこつラーメン・醤油ラーメンと麺の量は120グラム位のような感じなので、さほど多くは感じませんので、オヤジの腹では、これが満腹くらいとなります。

IMG_1012
ここに、紅しょうが、ラー油、みそだれがあります。

とんこつラーメンには、この”紅しょうが”が欠かせませんのでここでどんぶりの中に入れます。
image
スープは、とんこつの匂いを抑えていますので食べやすいものです。
チャーシュー、きくらげが入っていました。
imageIMG_1018
ふつうの醤油ラーメンです。
image
チャーシュー、そしてもやしです。
imageIMG_1035
餃子は6個のものです。360円
IMG_1044

餃子にはオヤジはやっぱり酢です。
それとラーメンの中に入れて食べました。
image
IMG_1049
ふー、満足でした。
オヤジ、このところラーメンが多いんでスープは飲まないようにします。

そうそう第二弾は2月19日から餃子が半額です。

第3弾はあんかけ焼きそばなどが400円なのでこれまた期待です。

●麻婆豆腐定食餃子付き・天津炒飯の記事です 

●海鮮皿うどん・五目あんかけ焼きそば の記事です 
IMG_1008
そうそう「大阪王将」「餃子の王将」の違いは?知ってましたか。


こちらにまとめていますので見てください〜


お店のすぐ前は、テーオーデパートです。