imageimage
今日のランチは、とんきの海老フライ定食です。

2月24日(土)まで開催されているお客様感謝祭で、昨日19日(月)から海老フライ定食が提供されました。
明日の21日(水)まで提供です。

この写真ですが一眼レフやiphoneではなくて、パソコンで背景をボケらせて作ってみました。
手抜きですがパっと見は、まずまずかな〜。
と自画自賛 (笑)
imageIMG_1185
海老フライは、大きいものが4本入っています。
image
海老の大きさは、ここのごはん茶碗より大きなものです。
2つの味を楽しむのに、海老フライはタルタルと特製ソースにつけて食べます。(^^)
imageIMG_1197
キャベツもいっぱいです。
今回は、ちゃんとドレッシングはキャベツにかけました。笑

でも特製ソースとこうしてみれば似てますね〜。
上が黄色い容器は、ドレッシングなので、間違ってカツにかけないでください。
オヤジ、やらかしました。(^^)
image
IMG_1152
海老フライ定食の全体です。
image
この海老フライ定食は、21日(水)までで、それ以降は、ロースかつ定食です。IMG_1140
今回は、こちらに座りました。
IMG_1125
新生とんき、看板を新しくしました。
ここはとんき五稜郭店です。IMG_1213
駐車場が混んでいたら、裏手にある「とんき第2駐車場」を利用します。