imageIMG_1380
大阪王将の桔梗店一周年を記念で、先だってはラーメンを220円で提供しましたが、今日からは第2弾で 

餃子を半額の130円 
で提供します。
2月22日まで(木曜日)までです。 
imageIMG_1379
ブログ用に自分で恰好よく詰めようとしたのですが、ダメでした。(^^)
インスタ萎えですね。 笑
IMG_1372
こちらがチラシでして、この後は、五目あんかけ焼きそば、五目あんかけラーメンが400円でして、これまた楽しみです。
imageIMG_1368
お酒の肴としていいな〜と行ってみましたが、土産を買っていこうと思ったのですが、なんと焼いている餃子はダメのようです。 

お店の方に聞きましたが、この企画のテイクアウトは生餃子とのことです。
image image
ほんとかな〜と思ったのですが、しっかりこちらに書かれていました。
残念〜!
これで帰るのもシャクですので、生餃子3個を仕入れました。

130円とチラシにはあるのに、なんで150円なんだろうな〜と思ったのですが、持ち帰り用の生餃子は箱代がかかると書かれていました。

IMG_1375
この袋に入ってきます。
IMG_1382
オヤジ的には焼くのが面倒なんでして、生はあまりありがたみがないかな〜。(^^)
でも、おいしく食べれそうですね。

この餃子のタレは、自分で持っていきます。
IMG_1383 
餃子の焼き方が書いているんで安心しました。 
あたため方も書かれています。 

オリンピックを見ながらの時に焼いて肴にしてみます。(^^)
IMG_1351
大阪王将さん、がんばっています。imageIMG_1374
2月26日からは、お得なクーポン券が15種でますんで、これまた楽しみです。(^^)