imageIMG_1416
森町のいかめしと餃子を肴にビールを飲んでオリンピックの応援です。

しかし〜〜〜、
嫌な予感がしてたんですが、見事に焼き餃子が失敗でして、インスタ萎え(インスタ映えの反対語)の写真が撮れました。 笑
image
IMG_1426
まさしくインスタ萎えでした。 

やらかしましたが、しっかりと食べました。
腹に入れば、なんでも同じです。笑IMG_1383
ここに水、150ccを入れて5−8分とあって、これは水が多いかな〜と思ったんですが、火力でしょうか。 はたまた12個程度では、もっと水が少なくなのか。 オヤジ、とにかく大失敗でした。
これがあるんで、焼き餃子が欲しかったんです。(^^)

今度は、水、少なくしてやってみます。
imageIMG_1410
ご存知、森町名物の阿部商店の「いかめし」です。
 このところのイカの不漁により値段も上がって手軽に食べれなくなったかな〜。
昨年の夏、130円値上がりして 780円(税込)になりました。

IMG_1418
てなことで、久々にいかめしを食べます。IMG_1431
他の肴も足して呑みます。
     
複合の渡部選手は5位と残念な結果でしたが、どうもスキー滑らなかったようですね。
解説者の荻原氏はさすがでして、適格に話されていました。

渡部選手、ゴールでは精根尽き果てて立てなかった姿は印象的でした。
彼の後の言葉も潔しでして、金は取れなかったもののすばらしい態度に感銘でした。

さて、今晩の女子パシュート、どんなフドラマが待ち受けているんでしょう。
ガンバレ ニッポン!