IMG_4373

IMG_4354


すき家の前を車で通っていると牛丼の宣伝が見えまして、これがオヤジの煩悩に火をつけたのでした。

牛丼しばらく食べたことなかったんで、とても食べたくなったのです。

ブログネタ的には、何かなぁと思うのですが煩悩には逆らえませんで仕方ありません。(^ ^)

店内には誰もいませんでしてひとりであずましく食べれそうです。

通常600円のものが560円!

FullSizeRender


メニューを見てみると、あさり汁とのセットになったものがありまして、牛丼+あさり汁+お新香のセットにしてみました。

通常600円のものが560円だそうです。
imageFullSizeRender

牛丼あさり汁おしんこセット 並盛 です。
通常は600円ですが、期間限定で40円引きで 560円(税込)です。

FullSizeRender

さて牛丼ですが、いつもはタレがちょっと少なめなので、つゆだくなのがいいなぁと思っていたのですが、
image
今回は、いっぱいかかっていたのです。

味わってみると、牛丼ってこんなにしょっぱかったのかなぁ〜と思うのでありました。(^ ^)

あさり汁でビタミンB12・鉄分を補給

image

こちらはあさり汁でして、久々にビタミンB12・鉄分を補給できたようです。


濃いめの味にもすぐ慣れまして即、完食です。

丼は、お上品にではなくはガーと押しこむように食います。(^ ^)

こらが丼の流儀というものです。笑

ですんで速攻となります。

底のロゴが見えるとプチ嬉しいIMG_4346

完食すると、どんぶりの底からすき家の名前が出てくるのはプチ嬉しいものです。
IMG_4304
あさり汁は思ったよりアサリが入っていましてこれは満足です。お椀も大きいのでGOOD!IMG_4299ふー、久しぶりの牛丼満足でした。(^ ^)