image
なにかと忙しい3月ですが、オヤジもアップが遅れています。
決裁文書も、年度末はいっぱい書かなきゃでして忙しいですね。

国会では、決裁文書の書き換えの件が取り出されていますが、この騒ぎ長くなりそうです。
思うのが、命令で作業させられた職員が処分されるのかな〜。
職員さんの気落ちを察するとたまりません。

さて、ようやく雪も融けてきて、陽の長くなりほんの少しだけ春を感じてきます。
といっても、まだまだ函館には雪があります。

外にもあまり出れずでしてランチはコンビニの飯です。
image
IMG_5314
セブンイレブンの「コク旨トマトのボンゴレスパゲティ」 430円。(税込)    
毎回、ナポリタンばかりではなく、たまには違うもんです。
IMG_5317
温めない状態です。
IMG_5323
中からはアサリができきます。
トマトソースもけっこう濃厚でして好きな味です。
IMG_5336
それにしてもコンビニの味は、どんどん進化していますね。
そのうちお店の味にも、追いついてくるかも・・・・・ (笑)
image
IMG_9231
夜のデザートは、セブンイレブンの「ホワイトショコラケーキ」。250円。
これは少し前です。
IMG_9254
FUJIYAとパッケージにあるんでOEM供給でしょうか。(^^)
IMG_E9271
経緯はどうでもいいので、やっぱケーキは好きだなぁ〜
image
IMG_9229
これはミルクレープです。248円。
IMG_9245
なかなかの層です。(^^)
image
家ケーキは太るな〜。笑