image
IMG_5749
2018ランチパスポートの最初の一軒目はラムズイヤーです。

ここは、例年、トップクラスの内容でしてピックアップして行ってみました。IMG_5740
今日から、お店の前には「ランチパスポート使えます!」の表示です。
さて今年のランパス、どんなドラマがあるんでしょうか。
楽しみです。

 ランチパスポートはP24 
imageIMG_5765

12時に行ったのですが、誰もいませんでして、もちろん駐車場もガラガラでしてすんなりと入ることができました。ラッキーです。

ひょっとして一番のりと思ったのですが、オープン前か並んだ方がいてその方が最初ということでした。 すごいですね〜。(^^)

さて、今回のここのランパスメニューは 「サンバルチリペーストのナンピザ」です。

通常は756円の品ですが、ランチパスポート値段の500円(税込)で味わうことができます。

image
IMG_5782
なんともいいコゲあんばいでして、見るからに美味しそうです。

ピザカッターを全開で切ります〜。(^^)
写真で回転数がわかるでしょうか 笑
imageIMG_5791
いいチーズです。
チリペーストで、ピリっと辛くなっています。IMG_5767
ドリンクは、+300円とのことですが、デザート含めて3軒はいくのでドリンクはなしにしました。

昨年も、同じメニューだったのですが、見かけ上、上のかかっているのは水菜だけですので、少し違ってみえます。


●昨年のメニューです。



ラムズイヤーの以前の記事です
image
image
店内には、店名の羊がいっぱいいるんです。
探してみてください。
これまた面白いもんですよ。(^^)IMG_5814
カウンターにもいっぱいいます。IMG_5750
ここでPEEPSを見ました。
image
IMG_5746
店内のテーブル席です。
IMG_5808
カウンターです。
IMG_5747
こうした冊子も用意されています。
お店の方ありがとうございました。

IMG_5732
■函館市中島町38−11
■営業 11:00~14:30  (ランパス) 土日不可

■電話 0138-76-6612
■定休 月曜日
地図は、こちらです

駐車場は、お店の前です。

IMG_5757
ランチメニューは参考まで。

※メニューはじめ各写真は、クリックで拡大します。