image
昨日のランパス初日に、ランチの後、デザートタイムでリロッタカフェに午後2時頃に行ってみました。


お店の駐車場に、ようやく停めてお店へと入ります。

席は2つほど空いていましたが、後ほどお店の方の方に混み具合を聞いてみたら 「少し前までは満席の状態でして、座れてよかったです。(^^) 」ということでした。
混んでますねー、ラッキーでした。


今回のランパスは、デザート部門が登場していますので女性の人気が高そうです。
IMG_5914_Fotor 
今回のパフェです。
imageIMG_E5918
オヤジは、チョコレートパフェにしました。通常750円の品です。
IMG_5928

すると後ろの席から、若い女性が一緒にきた若い男性に

「男の子だって、パフェ食べていいんだよ〜」

という声が聞こえたんです。

え〜、そうなんだ、オヤジはいつもなんですけどー・・・と思いつつ、なんともほっこりの雰囲気に包まれるでありました。(^^)


ここのパフェ、いろんなものが入っていまして楽しいパフェでした。

imageIMG_E5905 

こちらは、キャラメルパフェです。
IMG_5910
上から見たところです。
IMG_5890
ランチパスポートでは、+300円でドリンクがあるそうでして4種類の中から選択です。
IMG_5939
店内です。

この後、すぐ混みました。人気ですね。IMG_5940
カウンターですが、ほとんどの皆さんはテーブルに座っているようです。

IMG_5885
この下が、駐車場となっています。 

ここのお店、車庫だったところを活用しているようです。


大きな車は、ここの駐車場に入れるのがけっこうたいへんですので、違うお店か契約している月極駐車場のほうがいいと思います。
image
月極駐車場も用意されています。
IMG_5892
参考までに他のメニューです。


メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します。