image
91c280e9
昨年のランパスでいっぱいのレポートを送ってくれた ランチの女王さんからのレポートです。

■函館市石川町323−3  
■ランパス 11:00~16:00
 
■定休 日曜日  
■地図は、こちらです 

駐車場は、お店の前です。 
image
image
デザート部門のカフェ咲くらに行ってきました!

土曜日の15時でしたが、すんなり入れて、ゆっくりできました。

スイーツ男子の中学校の息子が、今回のランパスを見て、「うまそー」と言い、行ってきました。
サクサクの熱々パンにアイスクリームがとけて、さらに旨味を出しました(^^)
image
朗報です!
来週月曜日19日から、パングラタンもランパスでたべれますと、ママさんが教えてくれました!
あと、3月は夜も営業する日があります。
image



Rai7さんから、Cafe咲くらのレポートをいただきました。 
sakura12  

おやじさんの有難い情報をもとに、パングラタンを味わうべく「Cafe咲くら」に行ってきました。 

開店10:30に行きましたが、帰るまで私一人で、あずましくいただくことが出来ました。スイーツのイメージのためか午後の方が客入りが多いようです。 
image 
昨年のランパスで行きそびれまして、初めてのパングラタンでしたが、パンもグラタンもとても美味しい 

☆最後の二口分くらいはグラタンが足りなくなってしまい、ペース配分が難しと感じました。 

通常メニューですと、サラダとアイスもつくようですが、ランパスでのオーダーではドリンクのみとのことです。(十分満腹です☆) 

追加情報です。


すし屋のよいしょさんは、今月末まで予約分で埋まったそうです。残念ですσ(・ω・`)


Rai7



さくらめろんさんからのレポートです。

cafe咲くらに行きました!
12時ちょっと前に着きましたが、すぐ席に座れました。大体みなさん、パングラタンを頼んでいたようです。
ドリンク付で、500円です。
image

ランパスなくても、600円で、オーダーできるので、うれしい配慮です。
私は、アイスコーヒーにしました。

そんなに、混んだり待ったりしないようですので、ゆっくり待てない方は、いいと思います。

写真逆光やボケていて、ちょっとみづらいかも?です。

実は、キッチンやまぐちさんに行ったのですが、かなり待つようでしたので、こちらに来ました。