image
昨年もレポートを送っていただいた、うらうらさんからのランパスレポートです。 KIMG1559

今年も3/16に、ランパスを使い柏木町の『香港』へ行ってきましたので、写真送らせていただきます。

入店時の様子は下線内をご参照、ご引用下さい。

===========================

3/16日12時ちょっと前頃にお店に入りました。

席には十分な余裕がありスムーズに着席。

店員さんに注文すると10分程度で配膳されました。

フワフワに焼かれた卵と塩気の効いた餡がおいしいかったですよ!

===========================

IMG_20180318_113853
なおさんも行かれて中身の写真です。



ヒロヒロさんからのレポートです。(2018 3/26投稿)

先週ですが平日、香港に行ってきました。


12:45入店。

ランパス客は先客が1名いるだけ。


他はランパス以外のお客さんです。


天津飯、美味しく頂きました。


欲を言えば、少し野菜を入れてくれるといいかなあ。

具はエビだけなので、かけら程度でもチンゲン菜とか入れてくれると。

野菜高騰だから仕方ないでしょうね。


塩味の餡だけでは、単調だったので、最後は、ラー油をかけて食べました。