image
たんぽぽママさんから、【ランパスP15】 TOP'S POPCORNのレポートです。

image1521276760348

たんぽぽママです。
ランチパスポートP15
TOP'S POPCORNに行って来ました。
3時少し前に入りましたが、大丈夫でした。

トップスオーバーライス

カレー味のライスの上にキャベツの千切り、小さく切って揚げたチキン、一番上に春雨を揚げたものが載っています。
カップに入っているホワイトソースをかけていただきます。チリソースもついてます。
カロリーは高そうですが、美味しかったですよ。

※オヤジ追記 お店の住所、店内などは、こちらです。




ヒロヒロさんからのレポートです。


3月22日、トップスポップコーンに行ってきました。

12:50に到着。
店内にはランパス利用の2名のみ。

13:00頃に、その2名が帰って、入れ替わるようにランパス利用の2名が2組、来店。


その後、私が帰るまでは来店なし。

という感じでした。


私がランパスを注文した際、店員さんは「店内でお召し上がりですか?」と聞いたので、テイクアウトできるのかなあ?

聞くタイミングを逸したのでわかりません。