image
IMG_6441
ランチの後はランチパスポートのデザートでして、駒場町のロイヤルクイーンズに行ってみました。 

駐車場はお店の左手ですが大きな車は、道路も狭いので混んでいた場合には取り回しがけっこうたいへんです。
出る時もでして、オヤジ普通には出れず反対側から抜けていきました。
IMG_6445
さて混雑状況ですが、3時を過ぎているのですんなりと入ることができました。
店内には、4組の方々がいらっしゃいまして二人用席に座りました。

皆さん、ランチの後に来るのでしょうか。

ここは、二階もあるのですが、ランパスでは使えないようです。

なるほどです。

ここは男一人では、やっば気兼ねをするものでして、デザート大好きの♂の相方さんが心強く感じます。(^^)

でも席に座ると、そういうことはすっかりと忘れてしまいます。笑
imageIMG_6442
ランパスメニューは、

マッシュパンケーキ  〜フルーツソースにおぼれて 〜

というネーミングでして、なかなかユニークなネーミングでして、やるなーって思うのでありました。いいっすねー。(^^) インパクトがあります。imageIMG_6453
さて、きました。
image
パンケーキがどのくらいあるかめくってみます。
お上品にナイフです。

写真だけでして、その後はしっかりと歯型がついています。笑
imageIMG_6465
パンケーキを見てみると5段くらいありそうでして、意外にボリュームがありそうです。

その下には、ピンク色のソースでして、これは女性のハートを掴みそうでして、お向かいのおねーさん達は、とっても喜んでいます。(^ ^)
なるほど納得です。
IMG_6457
横から写してみました。
いいっすね〜
IMG_6473_Fotor
コーヒーです。


一階の店内は、こちらです。

二階でのランチ、スイーツの記事です
IMG_6446
小物もこのようにデコレーションされています。IMG_6448
テーブルは、このような感じです。