imageb16bbc5d
Rai7さんからのランパスレポートは、【ランパスP70】笹浪家です。

3月22日の 12:30頃、戸倉の笹浪 家に行ってきました。
ランパスで唯一?の辛味ラーメンです。
imagesasanami-ra-men
混み合っていて、3組ほど店内でお待ちでした。
私は1人でしたのでカウンターにすぐ座れましたが、カウンターも満席でした。
imageIMG_5588
(オヤジ) 以前ですが店主さんに、このラーメンに使っている唐辛子の量を見せてもらいました。
この量はちとビックリですが、「このくらい入れないと赤くなりませんね。 概ね20gくらいでは」というお話でした。 すごいもんです。
持ち揚げる麺にも、赤く唐辛子がつきます。
a8438470
(オヤジ 参考までカウンターです)

カウンターきつきつでしたので、写真はどへたにしか撮れませんでした(;'-' )ランパスで込み合っているというよりは、"お馴染みの"お客さんも多いように感じました。