imageIMG_6981
【2018ランチパスポート函館 P78】ヒマラヤダイニング七飯店に行ってみました。

■七飯町本町3丁目10-22
■電話 0138-83-6555
■ランパス 11:00~15:00 17:00~22:00 土日可
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の横です。
IMG_6856
ランパスメニューは「特別ランチ」でして、日替わりカレーと選べるカレーの2つのカレーがプレートについてきます。

選べるカレーは、キーマ、野菜、キーマ、ポークの中から選びます。

接客担当の顔見知りの方は今回は会いませんでした。残念。image
image
オヤジは、選べるカレーをポークにしました。

ナンもしくはサフランライスを選べますがナンにしました。
でかいナンでして、インパクトがあります。(^^)
image
image
豚肉は、こんな感じです。
ナンをカレーについていただきます。やっぱナンはいいですね〜 (^^)
日替わりカレーはポテトです。
image
オヤジ、ネパールカレーは、あまり辛くないんで必ずスパイスをかけます。
これでして、けっこうかけるのでありました。

ジャパニーズスタイルのネパールカレーです。(^^)IMG_6906
ほんと大きなナンです。
image
IMG_E6874
+100円でドリンクがつけれますので、ラッシーにします。

image

IMG_6879 
こちらの選べるカレーの野菜です。 

上から見ると何のカレーかわかりませんが、ブロッコリーのようなものが見えます。

image

野菜が入っています。ポテトカレーだったかな。野菜が入っています

IMG_6868
ドリンクは、オレンジジュースです。+100円。 
IMG_6860 
店内です。