imageIMG_8184
【2018ランチパスポート函館P68】くいものや 賢のなおさんのレポートです。
ここは、日乃出町のパチンコインディ函館の中にあります、

■函館市日乃出町14−1
■ランパス 11:00〜15:00
■定休日 なし
■地図は、こちらです

image
営業時間が変更になりました。11:00〜15:00までです。

駐車場は、こちらのパチンコ店を利用できます。
では、以下なおさんです。



新メニューの中華飯がランパスメニューです!

パチンコ店の食堂なので、案外と空いてます。なので、すぐに提供されました。
image
IMG_20180329_114250
白菜、ニンジン、タケノコ、長ネギ、キクラゲ、うずらの卵、めんこいエビも入ってます。

量的には2軒目なので、ちょうどいいかな〜。
個人差あります。

料理もスープも、猫舌さんも大丈夫です。IMG_0426
お店はカウンター席でして、この右手にもカウンターがあります。
IMG_8181
こちらのパチンコ店の中の食堂です。

(オヤジ注)

ここの姉妹店は、こちらなんです。ご存知でしたか?