IMG_1429
少し前ですが、レストランBees Beeでのランチです。
ここは函館の老舗レレストランで美味くてリーズナブルなので、お気に入りのお店です。

■函館市柏木町39−3
■電話 0138-51-7881
■営業 11:30〜LO14:30 18:00〜LO21:00
■定休 月曜日
地図は、こちらです

駐車場はお店の前です。
image 
重厚なお店のプレートです。
ですが気楽に入れます。(^^)IMG_1316
メニューを見てみます。
IMG_1315
※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します。
IMG_1318
そして、この大きなメニューがありました。
オヤジは、このカキフライランチにしました。
imageIMG_1373
これがカキフライランチです。 1200円ですので 1296円(税込)です。IMG_1382
大きなカキが貝の上に4個もあります。
いいもんです。(^^)
image
ソースは2種類ついてきて、どちらも美味しいものです。
サラダもついてきます。
IMG_1347
ライスかパンを選べオヤジはパンにしました。
セットには、スープもついてきます。
IMG_1375
セットの内容です。
IMG_1408
このデザートとドリンクもついてくるんです。
シェフが採ってきたフキノトウのアイスクリームとホットコーヒーです。
フキノトウのアイスは、初めてでしたがしっかりフキノトウの味がします。

ふ〜、楽しめました。
やっぱり、ここのランチはいいもんです。(^^)
imageIMG_1352
こちらは、「ベジタブルヤキニクランチ」です。1200円なんで1296円(税込)

焼肉なのに、野菜ばかりだべさ〜って・・・・・
IMG_1364
このとおりちゃんとあるんです。(^^) ヤキニクは豚肉でした。
image
IMG_1370
ヤキニクは、野菜の影にいっぱい隠れていました。   
IMG_1387
これにはライスがついてきます。パンではありません。
IMG_1409
こちらは、紅茶です。
アイスについてくるビスケット、なんと言ったかな〜。
硬いビスケットで、「歯のよわい方は、紅茶につけてどうぞ」ということでした。

●以前のbeesbeeの記事です。
image
IMG_1425
店内です。
IMG_1419
オヤジの座ったところから別角度で。IMG_1308
バジルやクレソンでしょうか。栽培されています。
野生のクレソンは危ないので安心です。