image
IMG_2432
公園の中のカフェがオープンしたと聞いて行ってみました。
IMG_2430
ここです。4月7日にオープンです。土日のみの営業です。
カフェではなく、喫茶コーナーでした。(^^)
sIMG_2468
ここなんです。(^^)
四季の杜公園の丘の家の中にあります。
管理棟のあるところです。

ここは喫茶コーナーで、こちらの展望ラウンジの一角にあります。

どなたでも、ここに入ることができます。

image 
軽食などの自動販売機も用意されています。
このソフトクリームが目に入りました。
IMG_2436
コーヒーもソフトも美鈴さんだそうです。imageIMG_2446
ソフトクリームはミックスです。300円
imageIMG_2449
美鈴さんのコーヒーです。
image
展望台のような店内です。
  shikinomoro-genkan
この木の置物いい感じです。
IMG_2431
四季の杜公園には、このような建物もあります。里の家 
IMG_2429
中には、このようなウッディなテーブルです。

四季の杜公園、土日にミニドライブで行くのもいいもんです。