IMG_1614 
この日、八雲町のシンフォニーでの昼飯です。
火曜日は、手打ち蕎そばの日なんです。

■八雲町東町273
■電話 0137-62-4300
■営業 11:00〜17:00 (LO 16:00)
■定休日  土・日曜日・祝日
■地図は、こちらです

駐車場は、建物の前です。
IMG_1616
手打ちそば専門店からのそばを格安の値段で提供してくれるのです。IMG_1634
手打ちそばを見せていただきました。 
image
IMG_1639 
これが大盛りです。600円

普通盛りは、500円で、ドリンクもセットなんでついてきます。
IMG_1650 
以前とちょっと違う味です。
香が少なくなったかな〜。
そば粉を変えた感じに思えます。ん〜。(^^)IMG_1643
大盛りなんで、けっこうなボリュームなんです。
味が変わったんで、ちょっと多かったかな〜。
image
そば湯は、けっこう濃厚です。
IMG_1666
ドリンクは、コーヒーにしました。

今度は、普通のランチを味わってみたいと思います。
image
IMG_1623
店内です。
IMG_1622
一人だったので、こちらの大きなテーブルに座りました。IMG_1619
平日は、ランチメニューを提供しています。IMG_1617
八雲世界耳吊り選手権が開催されます。
IMG_1667
八雲といえば山車行列で、ミニチュアのあんどんです。