image
IMG_4350
毎月1日は、丸亀製麺の釜揚げうどんが半額の日です。
今日5月1日は、GWも変わらずにこの企画をやってくれていますのでありがたいもんです。

てなことで行ってみました。
IMG_4355
生生姜は、忘れずに取ります。
IMG_4354
ここの天ぷらも好きなんです。
imageIMG_4364
てなことで、いつもの釜揚げの大です。 190円
今日は二食目なんで、これだけにします。IMG_4368
いつものかき揚げ(130円)にさつまいも天を追加。100円。
image
しめて420円(税込)という安さは、ありがたいもんです。

ここのうどんのコシ、オープンの時もう少しあるような気がしたんだけど・・・
違うかな〜。

それは別として安くて満足でした。
ふ〜食べました。(^^)
IMG_4398
自販機は、お店のカラーに合わせています。
これは、設置業者さん負担かな〜と思うのでありました。