imageIMG_6127
JR函館駅前の花壇が見事なんです。

※各写真は画像をクリックすると拡大します
IMG_6131
函館駅をバックに角度を変えて、こちらの花です。
ほんとキレイでお見事です。
IMG_6109
花壇の案内がありました。2016年〜2018年まで、毎年、花壇のデザインを変えて、春、夏花で花壇を彩るそうです。
IMG_6121
まさしく函館の玄関、このようにキレイな花でいっぱいなんで来函される方への、いいおもてなしとなります。いいですね〜。(^^)
IMG_6107
いい季節となりました。
IMG_6106
駐車場方面です。
これだけの花の手入れは相当たいへんだと思います。
お仕事されている方々、おつかれさまです。
IMG_6110
とってもキレイなんで、恩恵を受けるべくベンチで、オヤツのパンとコーヒー、そして黒豆大福です。
花々に癒されました。