IMG_6718
朝にアップしたように、今日は5月15日で「Sunnyサンドイッチの日」だったので、函館駅前にあるカフェ sunnyのテイクアウトを仕入れてきました。

■函館市若松町6−1
■電話 090-3116-6110
■営業 11:00〜16:00
■定休 土日祝
■地図は、こちらです

「Sunnyサンドイッチの日」の次は、6月16日ですが定休の土曜日なんで、6月15日だと思います。

この法則は、こちらにアップしています。

昼に、行ったのですが、かなり待ちそうだったので1時間後に再訪です。
人気あります。
IMG_6726
この「Sunnyサンドイッチの日」は、ハーフサイズが3個で500円です。

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します。
image
これに書いて出します。
待つ椅子はありますが、オヤジ、車で待ち時間になったらお店へとです。
imageIMG_6734

数ある中から、ハムサンド、イカちゃんサンド、かつ吉くんサンドにしました。
ネーミングも面白いものをつけています。
IMG_6772
このサンドイッチ、美味しんです。
オヤジ、コンビニのサンドイッチしか食べてませんが、いやー、この味にはびっくりでした。
あるんですね。(^^)
image
IMG_6780
さすが専門店です。
image
このサンドイッチ、解剖してみました。(^^)
なるほどです。
IMG_6775
横にピクルスが入っていました。

IMG_6738
コーヒーは、切らして高島屋珈琲に仕入れにいったのですが、休みだったので、セブンイレブンのものです。400gで429円(税込)
これは、淹れた時の最初の泡もなしで香りも薄いものでした。 
味がどうだではなく気軽に飲むコーヒーかな。表現に忖度します。(^^)

IMG_6730
ランチのメニューです。
ここのコーヒーこだわりがあるんです。
IMG_6763
昨日、ハコラクが発行ですが、今日、ローソンで入手できました。
このところ、なかなかハコラクの入手が難しくなってきています。

ローソン、サンクス、ファミマなどハコラクの設置場所は、こちらです。