IMG_6573
この日のデザートは、「喫茶とお食事 さふらん」です。

■函館市若松町7−17
■電話 0138-26-4398
■営業 10:00〜21:00
地図は、こちらです

駐車場はありません。
IMG_6576
お店は二階にありますので階段を昇ります。
image
デザートのメニューを見てみます。
ネーミングはウィットに富んだもので、マスターの顔が浮かんできます。(^^)
ここのパフェは人気があるんです。imageIMG_6606_Fotor 
以前は、夏のカルフォルニア を味わったので、今回は函館山(チョコパフェ)を味わいます。750円(税込)
今回のランパスでもやっています。
IMG_6595
くだものもたっぷりです。
image
image
くだものが、どのくらい入っているか見てみました。
いちご、パイナップル、りんご、オレンジなどいっぱいです。
imageIMG_5705
参考までに、以前に味わった「夏のカルフォルニア」 です。
sIMG_6581
店内は、昭和の感じたっぷりなんです。

IMG_6591
メニューの「どれにすべ」は、ウィットありますね〜。