image

いつものもろもろのネタです。
見てやってください〜。(^^)
imageIMG_6939
最初は、とんきのナイトパスです。
これは、ランチパスポートの冊子を提供することで、夜のメニューが200円引きとなるものです。
image
FullSizeRender
これは、お得ですね。
ガッツリでもいいそうです。
五稜郭店は、利用できません。
詳しくは、このチラシを見てください。

※各写真は画像をクリックすると拡大します 
image
IMG_6645
この日の晩酌は、生本まぐろの大トロです。
スーパーで1080円で販売してました。
これでも安いんですが、HAKOYAは、すごいな〜思います。
image
醤油につけると脂が浮いてきます。いいっすね〜
久々の家トロです。(^^)
IMG_6663
生干せイカは、いつもは、丸ごとなんですが、今回は食べやすいように切って焼いてみましたが、これもいいもんです。もちマヨネースと醤油、一味で。
image
image
別な時の生干せイカです。ほんといい酒の肴でして好きなんです。(^^)
imageIMG_6863
スーパーの安納芋。
IMG_6864
安納芋は、まるでスイーツのような芋なんですが、この時は・・かな。imagee6d0cf1d
写真を整理していて見かけた兄弟、がんばってました。     
オヤジも、がんばらなきゃです。
これは、以前の特急やきそばさんです。IMG_4227
知らないところから宅急便が届き、怪しい〜と思ったのですが、これ、なんと抽選に当たったんです。応募したことも忘れてました。

なんか、ふさふさになった気が・・・・ とスポンサーさんへの忖度でした。
ではなく、この後、ちゃんとした大きいのを買いに行ったんですが、メーカーが同じで似たようなのはあったのですが、これがなかったんです。

いいものありましたら教えていただけばありがたいのです。ペコリ。
imageIMG_5877
パッと見て、観光のお菓子かと思いました。
葬儀に際にいただいたクッキーでした。image
IMG_5481
男性ならよく見かけるCALMICです。
これの質問がネットにありました。

ん〜、それはわかるんですが、もっと詳しく知りたいんです。
すると、ちゃんとまとめている記事がありました。

よかった〜。最初から調べなくてよかった。

サニタイザーだそうです。これはwikiでの説明がありました。

これで、スッキリでした。笑

そうそう、このCALMIC女性は知らないんだろうな〜と思ったら、あるんですね〜。
知りませんでした。 これを見れるのは男だけの”特権”だと思ってました。
image
IMG_5241
オヤジの寿司は、もっぱらスーパーの寿司です。(^^)
玉子がコケてるんのが自分らしいかなっと。

HAKOYAで、サバがすごい脂がのってて美味かったんで、サバも買ってみましたが、全然、違いました。
自由市場に行かなきゃかな〜。(^^)
image
IMG_5138
スーパーの惣菜のトンカツ。けっこう値段もいいので厚かったんです。
これを肴にビールでした。
imageIMG_4743
フリペーパー誌にランチの提供を始めたと書かれていたのですが、何度か行ったのですがシャッターが閉まっています。
日程が合わないのかな〜。
わかる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。     
image
IMG_4766
スープカレーが食べたいと行ったら、ちょち前にランチタイムのCLOSE。
そんな星の下のオヤジ。(^^) ま、人生そんなもんですね。残念〜
と”悟る”でありました。
imageIMG_3273
好きです。ロールちゃん〜
ほんと、これ好きだな〜。
高級ケーキよりも好きかも。(^^)imageimage
セブンイレブンのいなりです。
image
カップン麺とのセットでした。
そうそう、このカップ麺に日本酒を加えると、劇旨になるそうですが、やられたことありますでしょうか。
以前、やってブログにもアップと思ったんですが、激うまってほどでなかったのでボツにしました。
種類を選ぶようです。
みりんみたい役目をするんかな〜って思っていました。
スキ焼きには、日本酒入れるあの感じでしょうか。

ネットには、かなり書かれています。

こちらもです。
image
IMG_1435
オヤジの健康食品を購入。
やっぱ、これを食べねばなんです。
究極のカロリーOFFに近いもん。あ、安くてです。
IMG_1568
いいっすね〜。これこれ!ですよ〜 (^^)
imageP2300242
けっこうなボリュームの冷凍食品。BIGナポリタン。
値段が安いんで、ほとんど麺で具はわんづか。
でしょうね〜。(^^)
食べれ鵜ことに感謝です。