imageIMG_8441
この甘海老が安く売られていたので買ってきました。
噴火湾で獲れます。
甘エビというだけあって、甘いんで好きなんです。
これで、手ごろな酒の肴になるんで、これで飲むんです。(^^)
IMG_8439
そして、すこし前のカフェ WEST COASTであさりを味わって美味しかったんであさりも買ってきました。

七飯の道の駅、なないろ・ななえで仕入れたカブの一夜漬けで飲みます。(^^)

自由市場で仕入れた時の記事はこちらです
IMG_8453
このカブは、とっても新鮮で刺身にできたかな〜
カブの生は、とっても美味しんです。桔梗の方に教えてもらいました。(^^)     

採れたてのカブの美味しさ、カルチャーショックだったんです。
今度は、生で食べてみようっと。IMG_8452
この頂とビール、アルコール濃度8%で、けっこう効きます。(^^)
IMG_8434
腹にも詰めなきゃなんで、スーパーの惣菜です。

あ、すいません。JUNKネタでした。