image
IMG_8852
ちょっと小腹が空いたオヤツの時間に、キングベークの前を通ります。
気がつくと駐車場に車を停めています。(^^)
この建物ミリキ的なんです。

■函館市亀田本町7−8
■電話 0138-45-0963
■営業 07:00〜21:00 (LO20:30)
■定休 年中無休
■地図は、こちらです

駐車場は、前横後といっぱいあります。   
imageIMG_8846

ドアの前に行くと、なんとナポリタンやカツ丼のメニューがあるんではありませんか。

さらには、TKGと。

いやー、これは知りませんでした。
IMG_8818
ここは、事前に会計を済ましますので、その際にお姉さんに、
「いつから提供したんですか〜?」 

聞きますと、ニコッと「最近からで〜す。」ということです。

なるほど、少し考えて語尾が小さくなる言葉と表情で、意味が汲み取れます。(^^)
ありがとう〜。

では、軽めにとナポリタンを注文します。

番号のキーを渡されて待ちます。

すぐにくるかなーっと思ったのですが、これが、けっこう待つんです。

その間に、電話はくるし、メールでも急かされますので時間が気になります。(^^)imageIMG_8827
きましたー。これがナポリタンです。646円  (税込)IMG_8821IMG_8834
ケチャップが濃厚で、これぞTHEナポリタンというのを想像していましたが、ちょっと違いました。
ケチャップは薄めに感じ、定番の玉ねぎピーマンは少しです。
IMG_8837
ウィンナーがあります。
麺のボリュームはありますが、オヤジ、具と一緒に食べるのでいつもと違う感じです。
このボリューム、オヤジには多かったようです。 とサラっと。(^^) 
sIMG_8825_thumb 
ドリンクはつきません。

おなじような価格帯では、このようなナポリタンがあります 
IMG_8841
キングベークも、このような食事メニューを出すとは、しっかりランチ場所としてbookmarkしなきゃです。(^^) なんか、ミスドのランチと同じような感じ思い出します。
多角的な展開をするようで楽しみです。
image

今度は、期待してカツ丼を味わってみようと思います。

IMG_8813
キングベーク感謝セールです。いいですね〜。

※各写真は、画像をクリックすると拡大します