image
sIMG_9332
ご存知、大門横丁。
sIMG_9696
看板娘さんに誘われるように金家へと入ります。久々かな〜。 
ここは、いつも賑わっている人気店です。
IMG_9698
看板娘さん、子供が生まれるのでお店を卒業するということです。
考えてみれば、横丁に、お店がオープンし手伝った時から知っていて、結婚をし、そして子供を授かりお母さんになるとは、なんとも時の流れるのは早いもんです。
感慨深いものがあります。

IMG_9705
てなことで、娘さんのこのハサミ裁きを見れるのは最後かもです。
サムギョッサルを注文です。1000円だったかな。
IMG_9712 (1)
お隣は、たまにここで会う若いおにいさんです。
この日は、カップルで来ていていい感じです。
知らないふりをしてればいいものを、「これ食べな〜」と勧めます。   
でも、話はしないように忖度です。(^^)
IMG_9723 
彼の注文したチーズのなんとかという料理、とっても美味そうでした。
ちょっとお返しにといただいて、食べたのですがいいっすね〜。(^^) 次回に注文決定です。
その隣の席の「おねえさん達」も味わっていました。 
酔っていても、まだまだちゃんとしています。笑
sIMG_9722
娘さん、キレイになったね。やっぱ子供を授かると違います。
おとうさんとのツーショットも、見れなくなるかな〜。

娘さん〜(ホントは名前で呼んでいます)、長い間ありがとう〜ね〜。
”卒業”おめでとう〜〜
しっかり子育てガンバるんだよ〜。

彼女、今月いっぱいまでお店にいます。
ゆかりのある方、行かれてみてください〜(^^)
IMG_9719 (1)
珍しく閉店前に、お店を後にするのでありました。(^^)