image
IMG_1434
昨日、知人宅のJAZZ BARでコンサートがありました。
実は、いくまで誰のコンサートかわからず、知っているのは女性VOCALということでした。
ここでのコンサートは、とってもいいコンサートなんで、いつもふたつ返事なのです。
オーナーさん、いつもありがとうございます。     

行ってみると、物部彩花 with 高橋正典さんのコンサートでした。

彼女、つい先だってにテレビ東京の歌の選手権ったかな。その番組に出演し、決勝まで進出、惜しくも優勝は逃したそうです。ご覧になった方、いらしゃいましたでしょうか。

会場では、数人の方が見ていたそうです。
IMG_1400
彼女の歌、初めて聴きましたが、さすが実力のある歌唱力です。
ステージも慣れていて観客を楽しませてくれます。

高橋さんはバックグラウンドがクラシックでいて、その歌唱力は言うに及びません。またイケメンとあって女性陣に大うけでした。

xさんのカミさん、見てますか〜。ノッテいるのがとっても伝わってきました。(^^)

バック演奏は、ピアノ藤田さん、ベース吉村さん、ドラムは函館の矢沢えいちゃんこと秩父さんです。
吉村さんと休憩時間は話をさせていただきましてグルメ情報、教えていただきました。
ありがとうございます。
IMG_1401
オヤジ、開始少し前に行ったのですが、一番前の席になりました。
演奏者と1mくらい前ですんで、ほんとの前です。

この位置から、女性VOの顔は見れないんです。
あまりに近くって。
オヤジ、シャイなんです。(^^)
imageimage
物部彩花 with 高橋正典さんは、今日から始まった「はこだて花と緑のフェスティバル2018」のステージに出ています。
今日は終わりましたので、また明日、13:00からのステージです。

興味ある方は、ぜひ。
彼女は、ソウルシンガーが本職のようですが、様々なジャンルをこなします。
高橋さんも、クラシックのみならず、いろいろな曲を提供すると思います。
楽しいコンサートになると思います。

花の販売もお得ですよ〜 (^^)