imageIMG_2073
先にアナウンスさせていただいたように、「はこだて花と緑のフェスティバル2018」のステージで、物部彩花 with 高橋正典さんが登場しました。IMG_1982
しっとりと聞かせる曲では、涙ぐむ方もいらっしゃり、楽しい曲、公約どおりの、SFの戦艦の歌は楽しく、そしてアンコールは国民のだれでも知っている曲で盛り上がりました。
IMG_1777

彼らの前の方のステージです。
sIMG_2018
コンサートはとっても盛況でした。
オヤジ、別なイベントがあり、ここは少しだけ見て移動です。
sIMG_2061
今年のアーチです。
IMG_2058
裏側からアーチです。すごいもんです。
image
いろんな花がテントにあり販売されています。IMG_2008
ドライフラワー、花のカップもありました。
IMG_2014
\終了時間が近くなると投げ売りをするんです。(^^)
IMG_2029
野菜も販売されていました。
IMG_1782
弁慶さんの裏手の駐車場では、ラジコンレースが行われていたんです。
オヤジ、元レーシングカー少年でした。笑   
image
レースの実況中継も行われていました。それにしても運転上手です。
image
そんなラジコンカーのスピードを取り締まるパトカーも登場です。(^^)
冗談はさて置き、パトカーが出展していました。
いつもは見るとビビるパトカーも、ここで見るとたくましく感じます。
サイレンの音がなり、思わず条件反射で周囲を見回してしまいますが、お子さんに鳴らさせていました。
お子さん、いい思い出になるんでしょうね。
警察官になりたいと思うお子さんもいるかもです。
ほんと小さい時の経験は、印象に残ります。
これはいい企画です。(^^)
IMG_1804
ほんびきもやっていました。
IMG_1794
移動販売車が集い食を提供しています。sIMG_1799
テーブル席のこちらで飲食です。

「はこだて花と緑のフェスティバル2018」天気も崩れるこなく持ちこたえて安心でした。

関係者の皆さん、おつかれさまでした。楽しませていただきました。
ありがとうございました。