imageIMG_1824
ホテルパコのレストラン、ランフォレストがオープンして行ったのですが、とってもいいランチだったんです。


相方さんが記事を見て、ランチのリクエストで再訪です。 

■函館市大森町25−3
■電話 0138-23-8585(内線180)
■営業 11:00〜15:00 LO14:15
■地図は、こちらです

駐車場はホテルのが使え、ランチ利用で2時間無料です。 
正面玄関の駐車場が便利です。
IMG_1829      
レストランの入口です。
IMG_1831
メニューです。

ここに周知していますが、バニラスカイは移転再会ということです。 

以前のここは、すばらしい夜景だったんです。記事です。

行かなきゃかな〜。(^^)
imageIMG_1832 
「本日のヘルシープレート」が、お店の前に出ていました。
IMG_1973 
オヤジが以前に食べたものより、グラタン、スープも、おみぎり2個、巻物と、かなり満足する内容となっています。(^^) 
pako-menu2
ランチメニューです。
imageIMG_1876
前回と違うものを注文です。
オヤジは、「トマト煮込みハンバーグ」です。850円(税込)
ハンバーグ・スープ・サラダ・ライス・ドリンクという内容です。
imageIMG_1883
ハンバーグだけかと思いきや、この長〜いベーコンもついてくるんです。
これは嬉しいもんです。(^^)image
image
ハンバーグの隣にあったのは、たまねぎをゴロンと焼いたものです。
これが、またいいんです。
ハンバーグの上には、たっぷりのチーズで、肉はこのように厚いものです。
スープの中身です。
そして、このソースがまたウマイんです。 raice-sarada
パスタをこのソ−スにつけていただきました。(^^)

この内容で、850円という値段は素晴らしいのです。
image
IMG_1852
以前は、ホットコーヒーにしたのでアイスコーヒーにしてみました。
いや〜、これいいもんでした。
大森(グランフォレスト)やります〜。
これで850円は、最高クラスのランチです。(^^)

そうそう、15日にハコラクが発行されるので紹介されそうですね。imageIMG_1858
相方さんは、「本日のパスタ」です。850円(税込) IMG_1868 
このソーセージがインパクトあります。
少し食べたのですが、これ香辛料が入って美味しいソーセージです。

これじゃないんですが、イメージ的には、このようなソーセージかな〜と。      
image
オクラ、トマトもたっぷりです。
スープもついています。
IMG_1853
ドリンクもつきますんで、「私の年代は、やっぱりレスカだべさ〜」と言ってこれです。(^^)
この器、オシャレですし、ボリュームもありで嬉しいということです。
この炭酸、なんともいいですね〜。(^^)
この被写体、気合が入りまして背景をボカしてスマホボタンを押します。

IMG_1891

今回の料理をテーブルに。

imageIMG_1975
店内は、とても落ち着きます。
この値段で高級レストランですヨ。 ありがたいもんです。
image 
お客さんがいたのですが、消えていただきました。