imageIMG_3505
この日は、アウトドアでのジンギスカンを楽しみました。 
IMG_3498
材料です。まだまだあるんです。
image
炭火なんで、プレートを乗せるのはもったいないような感じです。
IMG_3567
タレは、ベルの成吉思汗のタレです。
このタレ、道産子は定番ですね。
オヤジ、マルハチのも好きです。
imageIMG_3604
そして〆めですが、うどんを入れるんです。

これには驚く方もけっこうました。
ジンギスカンの〆には、うどんとジンギスカンのプロの方が、こちらに書かれていました。
image

IMG_3607
オヤジ、〆は、こちらが定番かと思っていました。
imageIMG_3609
焼きそばです。
オヤジらは、うどんが少数派でして、こちらが多数でした。(^^)
〆にするのは、どちらかな〜って思うのでした。

後ほどアップのジンギスカン屋さんでは、餅も〆のようです。

函館方面は、何を〆に入れるんでしょうか。
気になるところです。
IMG_3614
ふ〜、食べました。戦い終了です。(^^)
あ、ビールは飲みませんでした。お茶です。