imageIMG_3172
末広町にオープンしたオシャレなパブがあると聞いて行ってみました。
お店は、BRITISH  PUB  WOODROW’S です。

■函館市末広町8−11
■電話 0138-76-4808
■営業 17:00〜00:00
■定休 月曜日
■地図は、こちらです

お店の FACEBOOKは、こちらです
IMG_3206
オシャレな店内です。
海外滞在した若い美人ママさんです。 
さすが、ブリティッシュパブ、イギリスの青年が来ていました。

外国人観光客には、ありがたいお店だと思います。    
IMG_3180
オシャレな店内です。
ここはテレビで見るような立って飲むところかな〜と思ったのですが、ちゃんと座れました。   
image
IMG_3187
ビールは2種類ありまして、それぞれを注文です。
確かイギリスのビールだと・・・
IMG_3200
バーボンを飲みます。
imageIMG_3196
そして、とってもウケたのが、この魚なんです。
トイレの方にいますので、用のない方も是非、トイレに行ってみてください。
ビックリして笑えること間違いなしです。

これ、お店の名物です。

動画で後ほど、アップできるかな〜。ちと時間に追われていました。
IMG_3178
FOODメニューは、とっても安いんです。
ここは、料金も安いんで気軽に行けるパブです。
IMG_3209
このような席もあります。ストーブがいいですね。(^^)IMG_3185
スポーツ観戦などの大きな液晶テレビが壁にあります。
今は,FIFAワールドカップの真っ最中です。sIMG_3220
ということで大門へと向かいます。IMG_3221
まだまだ、夜はこれからです。