imageimage
今年のファイターズの函館の試合は、7月5日。
チケットは、このように入手していただきました。
前日から並んで4番目だったそうです。
そうして苦労して入手した、このチケットありがたいもんです。
image
 一列12枚となっているそうでして、これはバックネット裏の特等席となっています。   


みんなで観戦しながらのビール、楽しみです。
image
image
セブンイレブンの「皆のシュー」といえば、やっぱ日高吾郎さんですが、やっぱ彼がCMにでないのは寂しいものです。
imageIMG_8800
時計の電池がなくなって自分で交換。
IMG_8808
ちょっとマイナーな電池のようですが、大手家電店にありました。
SONYのは、いい値段ですがこのMAXELLの安くて半分以下の380円くらいだったかな。
IMG_8803
安く交換できました。
時計の蓋はカッターの刃で、簡単に外れました。
これは試しにやったので、これからは自分でバンバンです。
水圧のすごい防水ではないんで、大丈夫かと。
image
image
これ、すんごいもんです。まるでアニメのようです。imageimage
前にネットで、この育毛トニックのサンプルが当たって送られてきたとアップしましたが、これがなんか使ってみて良さそうだったんで、本物を購入。
すると某国営放送では、こういうのは効果がないと・・・なんとです。(^^)image
P1000671
島原の素麺です。
P1000673
これに、松前岩海苔とで食べます。
imageIMG_7702

松前のさくら羊羹です。桜の葉っぱが入っています。