imageIMG_6448
セブンイレブン本通り店が,「ラーメンさんぱち」の近くでオープンしたので、ひょっとしてパクチーを配布しているかもと思って行ってみました。

オープン記念で、パン類などが30円引き。 麺類、弁当などが50円引きでした。
SEVEN-HONDOORI-OPEN

このような感じでテントを構えていて、大根、メロン、とうきみ、いちごなどがオープン記念で販売しています。
IMG_6443 (1)
このように販売されています。
IMG_6445
とうきみは、栃木産で150円。
セブンイレブンのオープンでは、たまにパクチーを配布したりしているので、ひょっとしてあるかな〜と思ったのですが、残念ながらパクチーは、提供されていませんでした。

手ぶらでは失礼なんで店内で、ちょっと買います。

たしか、この近くの函工の通りのところにセブンイレブンがあったと思ったけど・・・・
そこが移転だったのかな。
新店でオープンでは、相当近い距離だと・・・